おにゅう峠 雲海の世界その2

181103PG9_0928.jpg
181103PG9_0955.jpg
181103PG9_1015.jpg
181103PG9_1042.jpg
181103PG9_1108.jpg


朝日が差し込み始めると、山の木々も雲も刻々と表情を変えていきます。
夢中でその様子を追いかけているとついつい撮影枚数がただ事でないほど増えます😱
まあ絶好の機会に恵まれたのですから、チャンスを逃すまいと必死になるのも無理ありません。
それにしても3年前は紅葉の時期には少し早かったせいもあって、撮影に来ている人はほとんどいませんでしたが、今回は道路の山側は駐車する車の行列、谷側は三脚を立てたカメラの放列でした。
後から後から押し寄せる車は、通行に難渋するほどです。
ネットの威力の凄まじさをこんなところでも感じます。
Asian Sea
Posted byAsian Sea

Comments 2

There are no comments yet.

nomu3  

凄い事になってるんですね

やっぱり年配のカメラマンが多いのですか?

2018/11/05 (Mon) 14:46
Asian Sea

Asian Sea  

nomu3さん
どちらかというと年配者が多いですが、若い人たちも来ていましたよ。
みなさん、圧倒的神秘的な光景に「うわぁ〜」「来てよかった〜」と、興奮気味の現場でした。

2018/11/05 (Mon) 18:15

Leave a reply