ちょっと秋らしくなってきた夕空

080914P2050.jpg

Asian Sea
Posted byAsian Sea

Comments 2

There are no comments yet.

茜未  

Re:ちょっと秋らしくなってきた夕空

おはようございます。ちょっとご無沙汰です^^;
秋の雲ですね~ハイビスカスも朝の光りも素敵です~
長野はずいぶんと涼しくなってきました。
高原ではススキが穂を開いていました。
もう少ししたら紅葉の季節ですね。

2008/09/15 (Mon) 09:00

Asian+Sea  

Re:ちょっと秋らしくなってきた夕空

茜未さん

こちらこそご無沙汰していました。
季節の移り変わりとともに、ナンダカンダ忙しくて、ゆっくり写真を撮ったり、ブログを書く余裕がありませんでした。
そう、もうじき紅葉ですね。
ほんとに時間の経つのは速い速い!
置いていかれないよう、がんばります(>_<)*

2008/09/15 (Mon) 17:41

Leave a reply